忍者ブログ
ク ロ ノ ト カ ゲ ブ ロ グ
ラクガキや告知を行っていきます! 最近の落書きはおもにipadを使って描いてます!
Admin / Write
2024/03/30 (Sat) 00:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/08 (Sun) 23:12
 出した新刊見直してたら誤字があるのが分かった!しかも「コマの中のセリフ」
恥ずかしすぎる!ありえないぃいいい!すんませーん!
PR
2011/05/06 (Fri) 18:58
 コミティアお疲れさまでした!そしてご来場ありがとうございます!出会えた方も、読んでいただいた方も本当に感謝です。

久しぶりのイベントはめちゃ楽しく。打ち上げまで全開で楽しませていただきました!
次回のイベントはちょっとわかりませんが、またお会いいたしましょう!

当日書いたスケブを携帯で写真保存しておりました!ちょっと下に載せます。
(スケブ受け取られた方で、「いやー!のせないでー!」という方がいらっしゃいましたら、お気がいるにご連絡ください)


⇒初描のポケモン擬人化ツタージャさん


⇒ピンボールガール1


⇒ピンボールガール2


⇒ポケモン擬人化フリーザーさん

みなさんどうもありがとうです!さって次は何しようかなぁ~。
2011/04/25 (Mon) 15:11
 
というわけで、新刊入稿いたしました!
その実は、冬コミに出しそびれたやつを、さらにきれいにしたものなのです。
ハナサカドラゴンではございませんが、

「ピンボールガール」という擬人化ヒロインギャグ四コマ漫画になります!
久しぶりのサークル参加!興奮!

20pほどで価格はどうしようか考え中です!

2011/03/23 (Wed) 08:47

と、さくらさんそんなかっこで!!
さて新刊どうしましょうか。思えば「ハナサカドラゴン」は同人誌を始めてからずっと
ちまちま描き続けていて、古いものはかなり古い。
最新刊はもう在庫がないし・・・
ここはひとつまとめちゃおうかなぁ。
でもそうすると1話目は描き直さないと・・・・
絵もアレだし、キャラも結構ちがうしね。
2011/03/10 (Thu) 09:38
 そのSDタイプいらすのでっす!
じゃんむす!ってゲームですのでよろしければ!

Name:九条 愛美さん 会長さんです。
麻雀ゲームです!
2011/03/05 (Sat) 00:48

もうしこんじゃーい!新刊頑張って作るぞー!
冬コミに出せなかった分もあるからそれとまぜてしまおう!
    1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/29 クロノトカゲ]
[08/22 たつき]
[04/22 くろのさうるす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロノトカゲ(元:くろのさうるす)
性別:
男性
職業:
CGデザイナー
趣味:
妄想
自己紹介:
半分会社、半分FREEなCGデザイナーです。
カウンター
忍者ブログ [PR]