忍者ブログ
ク ロ ノ ト カ ゲ ブ ロ グ
ラクガキや告知を行っていきます! 最近の落書きはおもにipadを使って描いてます!
Admin / Write
2024/03/19 (Tue) 13:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/04 (Wed) 02:35



あけまして2012おめでとうございます!
辰年、龍ということで伝説の年ですね。
僕も何とかやってゆこうと思います。

イラストはipadで描いたいたずら書き年賀状
なんだかよくわからない上に毒々しい感じの色使いになってしまった
絵ですが、当サイトを訪れていただける方
ネットのみのお知り合いの方などへのお年賀の代わりと
させていただきます。

今年も皆様。宜しくお願い申し上げます。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   55  54  53  52  51  50  49  48 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/29 クロノトカゲ]
[08/22 たつき]
[04/22 くろのさうるす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロノトカゲ(元:くろのさうるす)
性別:
男性
職業:
CGデザイナー
趣味:
妄想
自己紹介:
半分会社、半分FREEなCGデザイナーです。
カウンター
忍者ブログ [PR]