忍者ブログ
ク ロ ノ ト カ ゲ ブ ロ グ
ラクガキや告知を行っていきます! 最近の落書きはおもにipadを使って描いてます!
Admin / Write
2024/03/19 (Tue) 15:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22 (Sat) 16:07
今年は皆さん、足を運んでいただきまして本当にありがとうございます。
何とか無事終わりました。
印刷数下げて正解ですw

写真は帰りの水上バス。はまるZE★
静かで気持ちよくて着いた先からは定期で帰れるので うれしいです。

新刊とか色々と「続きは?」とか「ハナサカドラゴンどうしんですか?」とかツッコまれてしまいましたけど、ちゃんと考えていますよ!
PR
2009/05/09 (Sat) 13:49

来年はあんまり旅行に行けなさそうなので今のうちにと思い立ち
ゴールデンウィークに強行!
中学生の時に行った記憶では、静かでとても
同じ国とは思えないイメージの京都でしたが、
もしかしたら当時「タクシーで移動していた」ので人とか
都市のイメージが全く頭になかったのかもしれません。

めちゃくちゃ混んでましたw

はじめに行ったのは銀閣寺で学生のころとは違い「渋い」ものを選びました。
いいですね、銀閣寺。
ginkaku.jpg











工事中でしたけどw
なんでだーーー!w中身がww中身がないw

それはそれとて仕方がないので
庭を散策。

ジブリ的なww
いいなぁ、気持ちいい。良いにおい。
全身緑茶に漬かってるイメージ。
ほかにも色々回って最終的な収穫は


セントくんのストラップw
奈良のキャラだけどね。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/29 クロノトカゲ]
[08/22 たつき]
[04/22 くろのさうるす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロノトカゲ(元:くろのさうるす)
性別:
男性
職業:
CGデザイナー
趣味:
妄想
自己紹介:
半分会社、半分FREEなCGデザイナーです。
カウンター
忍者ブログ [PR]