忍者ブログ
ク ロ ノ ト カ ゲ ブ ロ グ
ラクガキや告知を行っていきます! 最近の落書きはおもにipadを使って描いてます!
Admin / Write
2024/03/28 (Thu) 20:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16 (Sat) 13:40
そしてせんと君ストラップ。早くも消失
なんでさぁあああwww

いつなくしたんだろう・・・・キットあの「角」部分がどこかにひっかかって

ブチン!

と外れたに違いないww

わずか一週間の出来事wだめすぎる

次はどんなストラップをつけるか・・・
PR
2009/05/08 (Fri) 20:19

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html
きたぁああああああああああああああ
あああああ!
待つこと10年!ついにきた!やった!
尽きること無い俺のポケモンフィーバー!
ばんっざーーーーーーーい!

ジョウト!ジョウト!

出た当時買ったのが「金」だったから
今回もハートゴールドを買うことをここに宣言します!

2009/04/25 (Sat) 19:47
会社の新人や同僚などとカラオケに
かれこれ2年ぶりくらいにいきました!

誘われる側から 誘う側へ

いやぁしかし最近の子はみんなカラオケがうまいなぁ。
今年の新人も有望だw

ビジュアル系が妙にはまりまくってる新人
アニメ声で若々しく歌う新人
ギャップのある歌を普通にうまく歌う新人
ネタ歌を容赦なくいきなり叩き込む新人

そうか、もう新しい世代の波がやってきているのだ
と・・・・

まけねぇw

全力で暴れたら軽く引かれたチーフデザイナーの
テンションあがりすぎた春の夜
2009/04/22 (Wed) 04:07
そ~れそ~れそれそ~れそー♪
そ~れそ~れそれそ~れそー♪♪
そ~れそ~れそれそ~れそー♪♪♪

よっしゃーーーー!!!!

*by CR花の慶次

この歌すげ熱い!そして男すぎるww
男だからこれを聞くと燃えるぜ!

人生(いのち)短し。人よ恋せよ!
とは花の慶次ではなくBASARAの慶次?

会社で慶次のコンテンツを製作していることを
誇りに思えるくらい。

これぞ男の生き様よ!
(終始意味不明ww) 
2009/04/19 (Sun) 00:44
なんかあたたくていい日が続きます。
今日はとてもいい天気だったので
嫁さんと外出。お昼にむぎとろご飯を食べて
ちょっと本屋まで。

新刊の漫画を探したら「史上最強の弟子ケンイチ」と「金剛番長」の新刊が出ていたので
購入。そしてさらに「ケロロ軍曹」の新刊も購入。

シュークリームをちょいとかって、昨日の会社の飲み会がちょっと疲れに出てきたので
帰路へ。家に帰ってシュークリームを嫁さんと食べながら漫画を堪能・・・
そして服の上に、あふれたクリームが落ちたとき僕は
・・・気づいた・・・・

「こ・・・コイツ!新刊じゃない!」

やってもうた。軍曹の18巻は先月よんだんだった!


これだから月間はwww
2009/04/15 (Wed) 15:29

航路のほうです。
私は、三国志というものをしっかり読んだことがなく、
唯一読んだことがあるのが蒼天航路
そんなことだから、レッドクリフを見たときに

「・・・え」

という反応に陥ったのだ。
でも風景とか、軍勢っぽさというか、そういうところが僕は好きだw

曹操、航路の曹操が三国志のお話のなかでも異端なことはしている
けど、かっこいいぞ!俺は好きだ!夜のアニメで血とかバンバン

いいぞもっとやれ(猟奇的な意味ではなくw)!

あれ?エッチなシーンはどこえやら?
 

  HOME   1  2  3  4 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/29 クロノトカゲ]
[08/22 たつき]
[04/22 くろのさうるす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロノトカゲ(元:くろのさうるす)
性別:
男性
職業:
CGデザイナー
趣味:
妄想
自己紹介:
半分会社、半分FREEなCGデザイナーです。
カウンター
忍者ブログ [PR]